中日本高速道路株式会社様より感謝状をいただきました


2021年10月1日(金)、中日本高速道路株式会社 名古屋支社管内の名古屋第二環状自動車道(名二環)整備事業、および東名阪自動車道リニューアル工事における当社の取り組みに対し、同社 名古屋支社長様より2件の感謝状をいただきました。

名二環は本年5月1日、名古屋西JCT~飛島JCT区間が開通したことによって全線開通し、中京圏の高速道路ネットワークが強化されるとともに、新料金システムが導入されました。開通時の確実な料金システムの切り替えと円滑な運用を実現するために、当社は準備段階から丁寧な対応を行い、不具合を発生させることなく取り組みを完遂しました。

また、東名阪リニューアル工事の一環で、当社は「経路選択板」の整備を行いました。経路選択板は、1つの目的地に対して2つのルートがある場合、それぞれのルートの予想通過時間を表示するとともに、推奨されるルートをわかりやすく表示することができる、新しい情報表示システムです。当社は、視認性や安全性等を考慮した仕様の検討を行い、機器の製作および現場施工を短期間で完了させました。

今回の感謝状の拝受は、これら2件の取り組みを高くご評価いただいたものによります。 これを励みに社員一同、今後もお客様の課題を解決すべく、より誠実に取り組んでまいります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

(今回の表彰式は、昨今の感染症まん延防止の観点から、オンライン形式で執り行われました。)

表彰式の様子
経路選択版
感謝状①
感謝状②